\休業中の今がチャンス/お客様のニーズがわかる「リサーチ機能」の設定方法!

「休業を余儀なくされて、何も配信することがない…。」「今のうちに何かできることはないのかな…。」と考えているあなた!今がお客様のニーズを知るチャンスです! 「リサーチ機能」を使ったことはありますか?店舗にとってはお客様の…

LINE公式アカウントの導入により、経費や労力のコストカットを実現。時代の変化に合わせてSNSの活用を行うアミューズメント施設の取り組みとは?

「チラシのポスティングをしているけど、労力がかかって大変だな」「費用をかけているのに、なかなか来店や売上に繋がっていない気がする・・」経営者や広報担当の方で、このようなお悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか? …

LINE公式アカウントの活用方法や配信内容。右も左も分からなかったアミューズメント施設がファンを増やし続ける秘訣とは?

「LINE公式アカウント(以下:LINE)の運用が始まったけど、毎回配信内容考えるのは大変だな」「通常の業務もありながら、これから継続していけるのだろうか」と、不安な気持ちを抱えている担当者の方も多いのではないでしょうか…

応答メッセージ

【LINE公式アカウント初心者向け】応答メッセージとAI応答メッセージの違いをわかりやすく解説!

LINE公式アカウントを始めてみて、配信だけでなくチャットを使ってユーザーの問い合わせに対応できるようにしたいと思ったことはありませんか? ただ、ずっとチャットを確認して、その度に毎回返信するのもなかなか大変ですよね。そ…