リッチビデオメッセージと動画の違いは?その疑問とリッチビデオメッセージの設定方法を解説!
LINE公式アカウントを作成する方必見!ログイン方法《LINEアカウント》《ビジネスアカウント》の違いと選び方
新サービス「LINEで予約」リリース!「ぐるなび」と連携し、LINE公式アカウント上でオンライン予約ができるように!
知らないと損!?今すぐできる「絞り込み配信(セグメント配信)」を解説!絞り込み配信とは?一体何ができるのか、具体例を入れながら解説します。
【新機能】LINE公式アカウントにLINE Tag機能が追加!ついに配信したメッセージの効果測定が可能に。具体的に何ができるのかを徹底解説!
LINE公式アカウントを運用する上での悩み(適切な配信時間・配信内容・特典)は「ペルソナ」設定をすることで解決!その理由とペルソナ設定方法を解説《Part2》
LINE公式アカウントを運用する上での悩み(適切な配信時間・配信内容・特典)は「ペルソナ」設定をすることで解決!その理由とペルソナ設定方法を解説《Part1》
シルバーウィーク到来!連休前に確認するべきLINE公式アカウント「配信ポイント」
【新機能】LINE公式アカウントでユーザーと無料通話・ビデオ通話ができる「LINEコール」が追加!ユーザーとのコミュニケーションがより円滑に!
LINE公式アカウントを開設したら知っておきたい!「プロフィールページ」設定方法をご紹介!
開封率・クリック率が高いリッチメッセージの作成方法
LINE公式アカウントを使い始めると、使いたくなるのが、リッチメッセージ。 「他社の配信を見ていると色々なリッチメッセージがいっぱい。自分たちも配信してみたい」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか? しかし、いざ…
シニア層の顧客をSNSで集客するにはLINE公式アカウントがベスト!その3つの活用ポイント
シニア層の集客のためにSNSを始めたけど、効果がでない。 なかなか登録者数(フォロワー数や友だち数)が増えないのは、SNSは若者向けでシニアの集客には向かないからだ。 私たちのクライアントにも、このような悩みや考えをお持…
コロナ時代を生き抜く、SNS活用術とは?
コロナ影響で変化した「SNS利用時間」と「利用目的」 新型コロナウイルスの発生により、自粛によって、自宅や室内で過ごすことが多くなったが、実際に日頃SNSを利用しているユーザーはどのような影響を受け変化したのか。 これか…